--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.16 (Sat)

キャプテンに会いたい


キャプテン

キャプテンミッキぃぃぃ

まぢ、はまってきてます、自分←
コスも普通に好きだし
曲もパッとしないとか言ったけど
なんやかんや1番好きですよ←
ダンスも好きなとこがちらほら
そして顔も可愛すぎるから撮ってて最高に楽しいです

あとは歌詞を頑張って訳す!
ミッキーの曲の歌詞、かなりいいようで

キャプテン-2

キャプテン-3

あー、まじ可愛すぎる!!

今日はこれからバイトだから明日は多分起きれないから
見れない←
そして明日が連休の真ん中だということを
すっかり忘れてインの約束をしてしまった私。
大丈夫だろうか・・・

とりあえずとにかくキャプテンに会いたいですw

19:51  |  ヒート  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

No title


・ルナちゃん

地平線?
友達の手もかりないと私には無理だなぁww

けど、ミッキーが最初出できた時に
「ボクの船へようこそ!」て
迎える仕草が紳士的で素敵すぎるi-175

いいなぁ!
私も早くipodに入れて
大音量で聞きたいi-189
ゆん |  2011.07.20(水) 00:02 | URL |  【編集】

No title

ミッキーが長々とセリフ言ってる所が好き!i-178i-178

「ミッキー今日はどこに行くの?」のあとの『ホライズン!』ってゆうセリフがたまらないww
歌詞訳したらブログにアップしてねi-194

ルナは明日CD買いに行ってきますi-199
ルナ |  2011.07.19(火) 18:47 | URL |  【編集】

No title


・だふちゃん

バイト後にちょいと頑張りましたw

いい歌詞だよねぇ~i-234
ゆん |  2011.07.19(火) 03:10 | URL |  【編集】

No title

「ミッキー今日はどこに連れてってくれるの?」って言ってますよー♪ (たぶんw)
だふ |  2011.07.17(日) 00:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19280609.blog56.fc2.com/tb.php/932-f54bd932

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

