--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.07.29 (Fri)

ミニ×5


女海賊

初登場!笑

そしてなんかちゃんと更新したのも久しぶり!笑

えー、女海賊のミニーさん、
まだ2回しか見てません←
しかも中でちゃんと見たのは1回w
ヒート、全然好きなのにやる気なさすぎだろ、自分
キャプテンにいたっては好きすぎるってくらいなのに
全然見れてない

んま、そんなんで女海賊ちゃん!

女海賊-2

挟まれチュ

奇跡のキュンパクショット

ミニーの曲はとりあえず最初に浮かぶのが
ミニミニミニミニミニ、ですwww
むしろ初日聞いた時はここしか思い出せなかったw
ミニオとかぶるーっ!笑

ヒートは水が出てくれば楽から恐怖にかわりますwww
コンタクトは絶対流されたくないし←
だけどやっぱちょっとでも距離を縮めたいから
頑張っちゃうよねwww

日曜は天気回復するのかなぁー?


では!

スポンサーサイト
23:28  |  ヒート  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title


・ユウナさん

初めまして!
コメントありがとうございます!

私ミニオはだいたいビデオなので
こんな可愛いショットが撮れたのが
うれしくてうれしくてプロフ画にしちゃいましたw

私もミキオタですが
きゅんぱくは大好物なんですよぉ~i-185
最強に可愛い仕草だと思いますw

またよかった
遊びきてくださーいっ!
ゆん |  2011.08.01(月) 00:26 | URL |  【編集】

No title

初めまして。
お友達のブログが、飛んできました、ユウナと申します。
プロフ画のアイコンに、目が付いて、コメントしちゃいましたwww
ミッキーのほっぺもちとか、ちょーーみられないですよね~
もう、ミッキーの女のこポーズ大好物です←

ぎゃぁぁぁ=3
きゅんぱくショット、ちょーやばすぎです!!!
きゅんポーズとかゎ、よくみるのに、
きゅんぱくポーズ、一度も見れない私ゎ、なんでしょ??
ミニオタなのにwww
ユウナ |  2011.07.30(土) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19280609.blog56.fc2.com/tb.php/939-07070151

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

