--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.08.14 (Sun)

最高で最悪な夢


トロピカル・登場

ご無沙汰シアター!

暑すぎて全然行ってないなw
そして外にも出ないうちに年パもきれましたwww
ま、来週には更新するでしょ


えー、最近変な夢を見まくっててやばいですw
寝ても全然寝た気にならなくて睡魔がやばい!
昨日もバイト中やばすぎてちょっと座ったら寝ちゃうくらい←
夢は毎日見てるから平気なんだけど最近の夢がやばい
今日見た夢は本当に本当に最高な夢だったんだけど
目が覚めた時に夢だったんだと思ってどん底に突き落とされました
なんか自分、夢で号泣してたよw
私の場合、夢で泣くと現実でも泣いてる可能性があるから怖いんだよwww


夜の回のトロピカル登場貼ったけど明るい方に戻りますw

ちゅっ

パクッ

違う日に撮ってるけど続いてるみたいだったから
繋げましたwww

トロピカル・お帰り


最後にとびきり可愛いので締めますが・・・

きゅ~ん

シンガーの手が!笑
と、自分のセンスのない撮り方にがっくしw
いきなりこんな可愛い事されちゃびっくりするわ!笑

いやっ、ミッキーはいつでも可愛くてかっこいいんだ
そして面白くて時たまマヌケなカンジも好き←


では!

スポンサーサイト
23:12  |  ミニオ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title


・あちゃん

変えましたよ!
愛しのキャプテンにi-175

かわいいーだろーi-175

夢の話しするから覚悟!笑
ゆん |  2011.08.15(月) 00:45 | URL |  【編集】

No title

top画がついに!w

ミニオかーわーいーい!爆

ちゃ |  2011.08.15(月) 00:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19280609.blog56.fc2.com/tb.php/944-e53e708c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

