--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.10.11 (Tue)

K‐POPな日々


大演

もうどれくらい行ってないんだろう...
ってくらい行ってない気がするんだけど
そうでもなかったりしてねw


昨日のHEY!HEY!HEY!を見逃してテンションだだ下がりです←
昨日はK-POPスペシャルだったのですが、来週と勘違いしてて
見事に見逃しました

私、今では完全にK-POP生活になりつつありますw
バイトの行き帰りとかね!そしてたまにイースターやらミスマスやらw
昨日のHEY!HEY!HEY!はRAINBOWてグループとか
最近よく聴くT-ARAてグループも出てたから本当ショック

あとは最近はf(x)てグループとBEASTてグループも大好きです


ってことで(?)ハロ期間はあんまインしないけど
クリスマスはウィッシュ見る気満々です
あとは抽選という壁だなwww
ウィッシュ見たいよーっ!!

ハロ期間はディズニー以外の予定がちょいちょい
原宿、那須高原、初の代官山!楽しみだな


では、なんかディズニーとあんま関係ない話ばっかになっちゃったけど
最後にウィリーも☆

ウィリー


では!

スポンサーサイト
22:37  |  ミート  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title


・ルナちゃん

そーうーなーのーよー!(泣
東方神起しか見れなかった...
だけど、動画探してなんとか
RAINBOWだけ見れた!
スンア、ウケたwww

ノウルだっけな?ピカチュウの
ものまねしてなかった?
あと、ジスクもなんかできた気がする☆

あたしもBo Peep Bo Peepは
あたしもあんま好きじゃなくて
違う曲が好きなんだけど
T-ARAは中毒性が高いみたいww
ゆん |  2011.10.14(金) 02:52 | URL |  【編集】

ゆんちゃんHEY!HEY!HEY!見逃してたのか残念(´;ω;`)

RAINBOWのトークが面白過ぎてさらに好きになったよ笑
他の番組で全員が特技披露してたんだけどヤバかったww

てか、ボピボピ好きじゃなかったのにルナも最近しょっちゅう耳にするから頭から離れなくなった…苦笑

ルナ |  2011.10.13(木) 02:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19280609.blog56.fc2.com/tb.php/962-082a5839

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

