--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.11.18 (Fri)

83


はぐはぐ

83歳おめでとーっ!!←
ミニーに言ったら怒られそうww

ついに今日クリスマス初インしてきました!
しかも今日っていうねw
ウィッシュは外れましたぁぁ
クリパレはミキミニ→クラリスって行ったんですが
3rdのクラリスがどこに止まるのかわからなくて
適当に立ってたら適当すぎてズレすぎたwww
1人浮いてたよ!!笑
クラリスまぢかわいー

ほんで今年もミキミニ誕はBBで締めました!
とりあえず歓声?悲鳴がすごかったwww
白タキではミッキーが動くたびに悲鳴が上るカンジwww
でも、手クイクイかっこよかったな
ドラムはセッションのとこで
ミッキーがハート書いて投げチューしたら
1番の悲鳴だった!笑
BB自体も久々だったから相変わらずBBはすごいなって思った!


では、ミニオ貼り貼り~★

とろぴかる・ちゅ

すてっき・ちゅ

見ないときないってくらいここのチューは見ますね!笑

つんつーん

つんつんつーん

もう、ミッキーが好きで仕方ないんだね


ミッキー並みに優しい人っているんですかね?←唐突w
いたら本当に素晴らしいよね!笑
なんかミッキーてたまに優しすぎて泣きそうになる←

そして私なにげミキミニ誕にミニオのラスとか見たことないな!
08年は2回目だけとかで、09年は行けなくて(あうー)
10年は迷って迷ってBB、そして今年もBBw

ま、こんなもんか!←


これからも2人のラブラブもできるだけ記録と記憶に残したいな

スポンサーサイト
23:54  |  ミニオ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment


・あちゃん

去年てミニオなにやってた?笑
ビデオないのー?


いないか!残念!笑
ミッキーの優しさ、ちょっと分けて欲しいわぁ~w
ゆん |  2011.11.19(土) 19:49 | URL |  【編集】

おつかれしゅあん!

一年前が懐かしいよw
なんか色々思い出した^^

ミッキー並ね~。


いないと思うよねー


残念(..)

あ |  2011.11.19(土) 11:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19280609.blog56.fc2.com/tb.php/966-1ada9552

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

