--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.26 (Sat)

違いすぎる2人


みき

どな

性格とか全然違うのに仲良しな2人


今日は3ヶ月までは毎日のように会ってた子と
3ヶ月振りに会ってピアリを散策してきました!
(本当はピアリでぐだって結局呑みに行っただけw)

いやぁー、相変わらず好みのとか全然合わない!笑
合うのはミッキーが好きってのと外人の好みだけ!笑
あとはドナルドとミキミニが好きってのも!
あとは性格も全然違うしwww
でも、仲が良いんだからいいんだよね!←

昨日も相手方が色々相変わらずのおとぼけ発揮して
たくさん笑わせていただきましたwww
楽しかったぁー!
インしたいねー、ミニオ見たいねー
ミッキーにも会いたーいっ!!

みきどな

次回はまた来月に舞浜で!

16:23  |  ワンマン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment


更新いたしましたよ!
ゆん |  2011.12.06(火) 01:28 | URL |  【編集】

ハイマーだよ♪てへ♥

ねーそろそろ更新してよおおお!wwww
a |  2011.12.06(火) 00:01 | URL |  【編集】


・ハイマー(←爆

いいの考えたでしょ!笑
クリスマスのにすればよかった!笑

そうそう♪
ノープログレム★

うん、りょ!←
きっとまたメールで把握するよwww
ゆん |  2011.11.27(日) 05:11 | URL |  【編集】

topuuuuuu!はーとはーと♪
いつか、クリスマスの手つないでるやつも
あげてほしー^^

インしてなくたって、ネタつきないし笑
仲良しだから問題ないよね★

来月ね~^^
その前に電話するかと思います。笑
あ |  2011.11.26(土) 19:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19280609.blog56.fc2.com/tb.php/968-a163f67d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

