--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.12.06 (Tue)


とろぴかる・みき

どや!←

そろそろ更新しろとお叱り受けたのでw←
私の数少ない大切なお友達にね

ミニオ見て
プリマを見てからの更新ですw
ミニオではミッキーが可愛すぎて苦しくて、
プリマは見たすぎて苦しくなりました
イースターがやらなくなっちゃったら
見たすぎてこれまた苦しくなるんだろうなw


とりあえずぺタります←

みゅーず

ぴんく

みきみに

おーっ、おアツいねぇーっ


とりあえずそろそろインしたいけど
給料なさすぎて給料日までインできないという現実
ウィッシュ見たいーーーっ!!

とりあえず7日のFNSまで頑張ります!笑
ソシとKARAは先に出ちゃうだろうな♪
ソシにはThe Boys、KARAにはSTEP歌ってほしいけど
ないだろうな...苦笑
ソシはミスタクでもいいけど、あ、BAD GIRLでもいい!
KARAはSTEPがいいーっ

という、koreanつぶやきでしたw

明日気力あったらトップ画変えたいな

スポンサーサイト
01:27  |  ミニオ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment


最後の写真のお2人アツすぎない?笑

おともだちの言うとおり
お手手のトップにしましたぁーっ!笑
ゆん |  2011.12.06(火) 16:01 | URL |  【編集】

ミニオだー!!!!
良いチョイスするね~♪*


top画変更も楽しみにしてる:)
おともだち |  2011.12.06(火) 10:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19280609.blog56.fc2.com/tb.php/969-b60008e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

