--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.26 (Mon)

最初で最後でC!


ミキ・紺

去年のw

本当は日付が変わる前に更新したかったんだけど
いきなしバイト先に呼ばれましてクリスマスに
トイレ掃除をして、日高屋行って帰ったら
日付が変わってましたw
トイレ掃除した後によくラーメン食べれたな、自分w


そして私、クリスマス期間はもうインしないだろうと
諦めていたのにシェフでミッキーに気力をいただいたおかげで
ギリギリクリスマスが終わる前にインできました
しかも今年のウィッシュは11月のインで抽選した時に外れたから
見れてなくてこないだのインで抽選したら
まさかのCのセンターが当たりました
席見たとき一瞬止まったw


ちゅ

らぶらぶ

本当はダンサーツリーも入れたかったんだけど
入らなかったwww
でも、いい席だったから仕方ないね!

とりあえず、視界とか良すぎて26分のショーが
5分くらいに感じましたwww
写真とかたくさん撮ったはずなのに
全然いいのが撮れてなくて自分最悪だと思いました

今年、もう1回くらいインしたかったけど
色々予定が入ってしまったので年内インはこないだで終わりですね。


でも、年内最後のインが楽しく終われてよかった!

03:19  |  クリスマス  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment


・あちゃん

ね、1番頑張ったでしょi-175
いやいや、1番頑張ったのイスタでしょww

あれはうちらの宝じゃーん!!笑
ゆん |  2011.12.31(土) 17:12 | URL |  【編集】

クリスマス一番頑張ったね^^笑
インできて当たってよかったよかった♥

みょ○がはアップしてくれないの?笑
あちゃ |  2011.12.30(金) 17:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19280609.blog56.fc2.com/tb.php/972-fa2591d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

