--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.16 (Thu)

恵まれないバレンタイン


みき

グロウのミッキーの難しさ

こんなブログでもちゃんと見てくれてる子がいるので
こんな時間だけど更新しますww

この私がバレンタインイブとバレンタインと2日連続でインしてきましたw
まぁ、バレンタインイブはバレンタインナイトだけ見に行っただけw
しかも今年、なんかコントが少なめだったー!
記憶に残ってんのまじで1コだけwww
あとはほとんど座ってた気がする
でも、相変わらず感動します!

で、バレンタインは天気に恵まれず...
ミニオ見たかったんだけどーっ!!
たしか去年だか一昨年のバレンタインではミッキーがリズメロで
ステージから落下しましたよね?苦笑
そして今年は雨
もう、雨が靴の中まで浸水してきてまじで足痛かったw

だけどグロウ見れたからテンションアゲアゲ
もうね、今やってるショーでグロウは3本の指に入るくらい好きですわw
今グロウのために新しいクロスフィルター買おうか検討中なくらい←

みに

CSC_1208.png

グロウの時は私の写真に対しての気合やばいもんww
だけど全然撮れないっていうwww
ミッキーとかまじで撮れない!
だけど、昨日はミニーの写真が今までで1番良く撮れたのが1枚残った!←

本当、CD化してくんないかな。なんかのおまけでも全然いいから!
要望のお手紙書こうかしら←
今もグロウ聞きながら書いてますw

って、グロウになると語りすぎちゃうwww


また、今度は夜だけ雨になりますよーに←

03:00  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment


・あちゃん

なぜぇぇぇー!!!←

しかもピノも笑ってるだけっていうwww
ゆん |  2012.02.19(日) 21:10 | URL |  【編集】

ふふ
リス株は相変わらずな感じかなwwwww

ワンマンよいよよいよ
ピノキオにやられたね笑


あ |  2012.02.18(土) 08:21 | URL |  【編集】


・あちゃん

りす株あがったかな?笑

ワンマンもやばかったっしょ★
ゆん |  2012.02.16(木) 22:53 | URL |  【編集】

あ、りすね、りすかああああああ
まあああああ、かわいかったよ笑

ビデオが爆笑だった 自由すぎてwwww

朝、一気にチェックしたから*
あ |  2012.02.16(木) 20:48 | URL |  【編集】


・あちゃん

お返事サンキュ!
りす動画のお返事も楽しみにしてまーすっ!笑

メール7件も送ってたねw
ゆん |  2012.02.16(木) 16:49 | URL |  【編集】

もう寝てるよね?w

いっぱい話聞きたいよう!
さっき全部メールと動画みたよ!!
あとでお返事するね★



あ |  2012.02.16(木) 05:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19280609.blog56.fc2.com/tb.php/981-027447e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

