--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.24 (Sat)

シンデレラウェディング


みにー

プリンセスなやつー、って探したけどなかったw
まぁ、これも一応?プリンセスでしょう
ホワホリのオルゴール姫と迷ったけどあっちは冬だしねw

ってことで今度からシンデレラ城でウェディングができるみたいですね!
いやぁ~、素敵すぎでしょ
値段も素敵よねぇぇぇwww
50名で750万ねぇぇぇ
しかも1日1組でしたっけ?
たしかアンバの結婚式でキャラクター呼ぶ時は
1キャラ10分で10万だった気がwww
1分1万てすげーな


とりあえず私はインしたいです←
これから時間もお金もなくなってく気がする...
イスタをビデオにおさめるために新しいバッテリーを買うから
それのためにまずはシフト多めに入らなきゃだしぃ。
イスタまで音楽聴くの我慢しようと思ってたけど
結局できず、一足お先にイスタ解禁


しなくていい我慢だってある!←

01:03  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19280609.blog56.fc2.com/tb.php/986-1cc41903

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

