--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.04.03 (Tue)

解禁!


やっと待ちに待った日が来た!!!
もう、青空の下であの音楽を聴けるなんて幸せ!!

なーんてことを書いてますが

ただいまテンションだだ下がり中な私ですwww
あぁ。

明日というか今日が初日ではあるけど
天気空気読めwwwww
そんな大荒れ予報の中行こうとしてるアホです←
イスタのためならなんだって行くさ

あ、イスタはエスメラルダとメリポピが帰ってきました★
だけどエスメラルダは今年はクロパンと一緒に後ろにいました!
てか、クロパンいたよね?←

そして相変わらずダッシュが凄まじいカンジです


海のアメフロのやつも一応見てきたんですが
ネタバレになるので追記に書きます
ので、見ても大丈夫な方だけどうぞ

【More・・・】

みすたく

プルのユニットは少女時代のMr.TAXI踊る気満々じゃねえかって
ガチで思いましたwww
最初にプルとバンドの人たちが来ます★

うしろ

デジは後ろ姿だけしか撮れなかった
すごい可愛かったぁ!!

しかし、そのデジと並ぶくらい可愛かったのが...

くらちゃん

この子!
本当、とりあえずなんでまともな写真なくてすいませんw
ガールズの破壊力がとりあえずやばかったです

みにちゃん

そしてミキミニダフメイはヴィーグル?だっけ?に乗ってきます。
ミッキーが車から降りた時に後ろに乗せてあるかばん持ってました!


紙吹雪が出たりとキャラとの距離も近いショーだったので
これは断然アメフロが激戦区ですね、
なので私はほとんど近づかないかと←
でもクラリス撮りたいよなぁー

リドのはダンサーのコス可愛いし

アラビもミニーが早着替えするみたいで
早着替えしたあとのコスももれまた可愛い!!笑


とりあえずこんなカンジですかね?
アメフロのやつはもうちょい説明したいけど
頭弱いから文章で書くのはちょっと←

本当まともな写真なくてごめんなさいね
ミッキー載ってねえし、イスタのためのタイトルなのに
カテゴリはヴォヤッジだしwww


てなカンジで6月いっぱいまでとばしてインしますので

スポンサーサイト
02:39  |  ヴォヤッジ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19280609.blog56.fc2.com/tb.php/987-0c8f4d90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

