--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.04 (Fri)

みにーみにーみにー


みにー

彼女を撮るのってもしかしたら1番楽しいかも

いや、もちろんミッキーとかも全然楽しいんだけど
ミニーって本当、どの瞬間でも可愛いというか
いっつもコス可愛いからいつでも撮る気満々。みたいな(笑
でも、ミッキーがかっこよすぎたりしちゃうと
あんまというかまったくに近いぐらい目に入らなくなっちゃうんですが
例えばクラブとかね!

みにー に

最近天気悪すぎでしょー。
早くこの背景で写真撮りたいよ

ぼん

あごゆび

あー、早く可愛いとこいっぱい撮りたいなあ!!
今年はビデオも頑張るつもりです
頑張って稼いで新しいバッテリー買ったからね!
本当、買っといてよかった。

つりちゅう

今年もミッキーを釣るんだろうか。笑


そろそろトップ画変えようかなあ。ミニーに
こうなったら全部ミニーにしてみようかとw
でも、すぐ変えてしまうような気がする(笑


とりあえず家の猫がうるさすぎてまた睡眠妨害です←

23:59  |  イスタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment


よく言われますーw
けど、ミニーも大好きだもん!笑
ゆん |  2012.05.15(火) 02:12 | URL |  【編集】


ゆちゃがミニーちゃんなの
違和感ありすぎてwww

な |  2012.05.09(水) 15:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19280609.blog56.fc2.com/tb.php/991-d86ef5dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

