--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.20 (Mon)

イケてる差しのべ


CSC_2218.png

ミッキーにも負けないこのかっこよさげな差しのべ!

CSC_2219.png

からのこれ
かっこいいね!笑

CSC_0383.png

このコス、肩のとこ以外はふつうに好き♪
なんか肩のとこだけなんかポケモンのキャタピーだっけ?みたいに見えるwww


ファイナル、本当にミッキーがかっこいい
ミニーも可愛いし^^
こないだのお帰りの時のチュー可愛かったなあ♪

CSC_1650.png

今日はこれでおーわりっ!
全然関係ないけど内村航平超かっこいい←
今テレビに映ったもんでw

てだけでした!笑

17:10  |  夏祭り  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.08.18 (Sat)

ダッフィーが大好き!



1_20120818174931.png

ハロ中のここのデザートが食べたくて仕方ありません←

2_20120818174930.png

いこいこ

3_20120818174929.png

4_20120818174928.png

ダッフィー愛されてていいなあ

17:57  |  マイフレ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.08.06 (Mon)

笑った日曜日


わきゃわきゃ

楽しかったあ^^

土曜日の12時間半勤務を終え
昨日はダンスを見てきました!

やっぱダンスって素敵!本当に見てても楽しいし大好きです
なんか見てても身体が動きたくなっちゃうよね←
またお金が貯まったらちゃんとダンス行きたいな
今はヒップホップに超興味ありです!
あとはやれないけどブレイク^^

てじな1

てじな2

てじな3

てじな4

蝶々春だったもんね、今は夏だけど!笑
あ、ダッフィーごめんなさいw

これは手品だけど魔法で身体が軟らかくなったらいいのに←
なーんで自分こんな身体硬いんだろ。
柔軟嫌いだからね!←

今日も憂鬱なバイトがあるけど
また明日に楽しみがあるからね!
今週は憂鬱と楽しみのサンドウィッチだ

01:58  |  ヴォヤッジ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.07.30 (Mon)

イケてる夜


太鼓ミキ

日本男児!

ファイナル好きです^^
ただ、やっぱ撮影は難しい;;

踊りミキ

ファイナルのミッキーのダンス本当にかっこいい

ワンクール

ポルカ

ハートビート

アップテンポの曲が好きだからミニデジもこっちの方がいい♪
デイジーはチャレンジのも好きだけど^^

シークレット

シークレットはとにかく水が恐怖w
シークレットでなくても水怖い!!笑
水が怖くてまっすぐ撮れない
こないだもコンタクトが2回ズレましたw


この夏は水を克服しよう。笑

18:41  |  夏祭り  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.07.30 (Mon)

ずーっと



赤いテープ

大好きなショー

ミニオは本当に大好き!
もし、いつかミニオのラス日が来ても
なにがなんでも絶対見に行く
ミニオがあって本当によかった^^

となんかふとこんなことを書きたくなってしまった
こんな真夜中にw


ぷんすかみにー

お姉さんにへらへらしてるミッキーを見て
怒ってしまったミニー

あ、載せる順番とかごっちゃですw

赤いテープちゅー

ぴんく

いつ撮ったか言えないくらい前のですw
まあ、今さらですね^^笑

みっきー登場

素敵な登場だね、笑


友達と見るミニオが大好き^^
1人でも別にいいけど笑いを堪えきれないw
だからやっぱり1人は嫌だ←
と言うか、もう1人ではインできない。笑
誰かと喋ってないと無理!

そんな最近の私でした←いらない情報

03:35  |  ミニオ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT

